前世のお話・・・(^-^)


桜もだいぶ散っちゃいましたね・・・
でも・・・道端にも、いろんな春が・・・LOVE
 
こんにちは・・・(^-^)
今日も、そこそこ・・良いお天気です・・晴れ
 
今日は・・・タイトル通り、スピリチュアル系のお話です・・・(興味の無い方はスルーして下さいね・・・)
 
3月初め、(その頃の私は様々な問題を抱え、ちょっとつぶれかけだったのですが。。。)
 
「自分の前世を教えてくれて、生きてる意味を教えてくれるところがあるよ。」
 
と教えてくれたお友達がいて、早速そこに行ってきました・・その時のお話です。
 
その場所は京都の三条、小さなビルの3階。
鑑定士は・・・ライオン丸(また古っ!!^^;)みたいな頭をしたおじさん・・・(ごめんなさい!)
先ず名前と生年月日、血液型を書いて、それから「おでこと耳を見せてください。」と言われ
言われる通り、おでこと耳を見せて・・・
「はい!あなたの前世は・・・心も身体も・・ 男 です。」
 
え!? え~~~~~~~~~~~~っ!!!!!・・・私、おとこだったんだ。。。。びっくり
 
なんでも、前世が女のだった人は打たれ強く、性格がかわいいので、人の助けで生きていくことができるんだそうです。
それに比べ、前世が男だと・・打たれ弱く、性格もかわいくないので、誰の助けも借りられず一人で生きていかなくてはならない。。ンだそうです・・・がっかりなんか、かなし~~~。。。。。
 
私の前世は、父親を早くに亡くし若くして母親や兄弟の面倒を見ていたしっかり者で、その後結婚した妻も身体が弱く・・・
苦労はしているけれど、周囲の女性に対しての思いやりが足らなかったそうで・・・その女性たちの苦しみを学習する為に・・
 
私は 女 に生まれてきたのだそうです・・・悲しい
 
「あなたが学習しなければならないことは・・八方美人を受け入れるということです。」
八方美人・・・どんな人にも自分を合わせていけるようにするということでしょうか・・・
 
そして・・・さらに、衝撃的な一言・・・・・・・・しおれたバラ
 
あなたの前世は・・・ごめんなさい!(・・と何故か頭を深深と下げて・・)  ・・ やくざの親分 です・・・
 
え!?・・・や、やくざの・・・おやぶん???・・・・・・・!!!
 
よりによって・・やくざの親分だったなんて。。。号泣
 
ライオン丸おじさんの話はさらに続く・・・・
「あなたの使命は、父(?)親的立場で弱い立場の人たちを受け入れる駆け込み寺になることです。」
・・・駆け込み寺か・・・
 
最後に・・・「男の中の男として生きて下さい!」
 
え~~~~~~~~~~~~~~男の中の男って。。。どうせぇって言うんだろう???困った
 
なんだかな~~考え中
 
でも、今私は人脈を広げなければいけない時期だとか・・・そこで重要な鍵になるのは、
「川」か「河」がつく名前の人だそうです・・・・もしそういうお名前の方がいらっしゃったら・・ご一報くださいませね~~ウインク
 
 
 
ぷち・ぷち・ぷち について

人にやさしく・・・ 自分には、もっとやさしく・・・(^-^)
カテゴリー: 世間話 パーマリンク

前世のお話・・・(^-^) への34件のフィードバック

  1. どさんこさん より:

    なんだか面白いお話ですね。(^^ゞ信じる信じないもそれぞれでしょうが、ほんとにそうであったなら、・・・・・・・・・ちょっぴし怖いです(*^_^*)やくざの親分さんですか・・・・

  2. ぷち より:

    どさんこさんさん》ビックリですよね〜(^_^;)確かに「ミナミの帝王」の竹内力とか嫌いじゃないですけど...まさかね…(^^ゞ

  3. sakura より:

    こんにちは!自分の前世って興味ありますよね~そういうのを見てくださる方がいらっしゃったのですね!そういえば以前ぷちさん…コワオモテの人がタイプだとお聞きしたことがありましたよね?前世と関係があったのですね~

  4. tae より:

    ぷちさんの前世がそんな極道?!w修羅の道を歩んでくださいww

  5. ちえみ☆ より:

    こんにちわ~私も心理カウンセラーと別に人のオーラや前世、ソウルメイトを探索する仕事をしています。男と言うのは魂が男と言うことだと思います。身体は借り物、魂がこの身体だと決めて入ると言われています。なんせ目に見えない事ですからね。

  6. abend より:

    前世何をしていたのか知りたいとは思うのだけどこれって合ってるかどうか知ることが出来るものってあるのかな~一度見てほしい気がします^^

  7. 泰男 より:

    ぷち.・ぷち・ ぷちさん、女性を辞められるんですか??? そんなの嫌だ~ぁ、、、(ノ_σ)クスン

  8. ぷち より:

    sakuraさんうっ・・・・・(--:)なんでわかったんやろう・・・そうなんです・・(#^-^#)実は強面の方、好きなんですが・・だからと言ってそっち系ではないですよ~^^:

  9. ぷち より:

    taeさんいやだよ~~~!!修羅の道だなんて~~(;_;)

  10. ぷち より:

    ちえみさんそうなんだ・・・・魂が男・・・私はそんなに強かったのかな~ちえみさんにも一度観てもらいたいな・・・・(*^-^*)

  11. ぷち より:

    abendさんそうですよね・・・どうしてそうなのかなんてわからないから・・・ただ・・私の性格とか境遇とかはピッタリ当たってましたけど・・・

  12. ぷち より:

    泰男さんう~~~~~む・・・・辞めないといけないってことなのかな~(^^;

  13. tan より:

    ぷちさん、こんばんは!とっても興味深い結果になったのですね。男の中の男、それは人情厚く、くよくよしない、真っ直ぐ生きていく。ということなのでしょうかね~?意味はどうあれ、ぷちさんの信じる力がポイントですね☆(ゝω・)v

  14. 乙女 より:

    へぇ~やくざの親分だったの?「男の中の男として生きて下さい!」には笑っちゃったわ。女ですもの男として生きて下さいって言われてもねぇ~

  15. 史津香 より:

    あっはっはっはっはっはっは!(-^ロ^-)男の中の男、には声を出して笑ってしまいました~!スミマセン(笑)川か河、ですか・・・。私の彼氏、川が付きますよ。←関係ない。(笑)あ、私が彼氏と結婚したら「川」が付きますね。(ありえなーい♪)うひゃひゃひゃひゃ(^艸^)

  16. あまえび! より:

    残念ながら、おいらは「川」がつきません。以前アットホームな居酒屋で、突然主人がタバコすいながら会話に入ってきて、大酒くらいながら、われわれの前世をうらない始めたのを思い出しました。

  17. ニコラス より:

    鬼龍院花子の生涯みたいに、「鬼政(オニマサ)の娘じゃきに~~~なめたら~~いかんぜお~~」とおしとやかに言わなきゃなりませんね~~!!(w残念ながら自分も川も河も皮もつきませんね。

  18. Edman より:

    おはよう♪ほんまかいなと思いながらも面白かった!ヤクザの親分さんでも男は弱いのですね(笑)

  19. ぷち より:

    tantanさん人情厚く、くよくよしない、真っ直ぐ生きていく!カッコいいですね~そんな風に生きれたらいいですね・・(^-^)

  20. ぷち より:

    乙女さんそうですよね~^^;私のどこに男らしいとこがあるのかもわかりません。。。。

  21. ぷち より:

    史津香さんえ?そうなの?挌闘家の彼氏さんですよね・・・・そんなこと言わずに結婚して下さい!(*^-^*)

  22. ぷち より:

    あまえびさんそれじゃあ、あまえびさんもご自分の前世をご存知なんですね・・(^-^)あまえびさんの前世って・・・???私とどっちが衝撃的でした?^^;

  23. ぷち より:

    ニコラスさん運転中に時々「オバサンだと思ってナメたらあかんぜお~!」と心の中で思うことはありますが・・・口にだしたことはありません。。。(^^;)

  24. ぷち より:

    Adskinさん男の人は打たれ弱いというのはわかるような気がしますが、私は女なのに打たれ弱くてなのに一人で強く生きていかなければならない・・・って、なんかヒドいですよね~(:_:)

  25. ポポちゃん より:

    えらい言われようの占いですね、占いやったことないけど。

  26. たんぽぽ より:

    おもしろいですね(^-^)私も知りたいな~

  27. ぷち より:

    ポポちゃんさん私、今までで4回ほど占ってもらいましたが。。。結構メゲました。。(--;)

  28. ぷち より:

    たんぽぽさん聞くまでは楽しみだけど・・・これはちょっとキツかったかもですね・・・(^-^;)

  29. ポポちゃん より:

    普通あたりさわりのないこと言うのにね。

  30. ぷち より:

    ポポちゃんさんまあ当たってるところもあるから・・仕方ないんだけど・・でも、なんか嘘でもいいからもっと良いこといってよ~~~とか思います(*^-^*)

  31. Nami より:

    とても、面白いスピリチュアルなお話でした。声を出して笑ってしまってごめんなさい(^0^);男の中の男として!と言われてもどうしろとっ!ちなみに、私の姓には河がつきますが、なにかお役にたつでしょうか?

  32. ぷち より:

    え!Namiさん、河のつくお名前なんですか?\ (^0^) /ヮ~~~ィ!!どーぞ末永くお友達でいてくださいませね~・・・(*^-^*)

  33. より:

    (ーー; 川(河)が付かない・・・・・・・・・前世かぁ~~~(*´~`)ンー私も男の気がする………….どちらかと言うと前世より後世の方が気になる私ですが(^▽^;)そのライオン丸さんは当たるのですか?!また教えて下さいね~~~~(*^^)v

  34. ぷち より:

    苺さんん~~~~当たってると言えば当たってるのかな~(--:)結構キツイですけど・・・でも、有名な人みたいなので観てもらうのも参考になるかも・・です(*^-^*)

コメントを残す

