検査結果・・・(^-^)V


こんにちは・・・(^-^)
今日、2週間前に受けた検査の結果を聞きに、病院に行ってきました。
 
ドキドキドキ・・・・この2週間どんだけ不安だったことか・・・悲しい
・・・なんだか何やっても落ち着かず・・
急に誰かと話したくなったりケータイ・・訳も無く悲しくなったり・・号泣
 
病院で待っていても・・
予約の時間を過ぎてるのに、私より遅く来た人がどんどん診察室に入って行くのを見て
(きっと・・私、深刻な話だから後回しなんだ!)(;_;)とか思ったり・・・
 
やっと順番がきて・・・お医者様が・・・(すごい緊張の場面・・)考え中
 
    「異常なしです。」       ・・・拍子抜けするくらい簡単に言われました。
 
虹虹虹虹虹虹虹虹   (^o^)/  よかった~~!!虹虹虹虹虹虹虹虹
 
・・・あまり油断してはいけないけれど、とりあえず、今日は美味しいビールが呑めますわ~!!ウインク
我が家にもう20年以上いるパキラ君です。
何度も死にかけながら、生き延びて・・細いながらも健気な子です・・・
そして・・
又、ちっちゃな芽をみつけました・・・スマイル
か弱く見えても・・・・なかなか頑張ってます・・・LOVE
 
 
 
ぷち・ぷち・ぷち について

人にやさしく・・・ 自分には、もっとやさしく・・・(^-^)
カテゴリー: 健康 パーマリンク

検査結果・・・(^-^)V への42件のフィードバック

  1. Jasmine より:

    異常がなくてよかったですね^^お墨付きをもらった後のビールは美味しかったでしょうね^^vパキラ、20年以上とは長寿ですね!一生懸命頑張って生きているんですね…。

  2. 乙女 より:

    悪い方に考えちゃうのは分かるわ。でも異常なしで良かった~~~\(^o^)/\(^o^)/今夜は美味しいビールを飲んでね(^_-)-☆

  3. ポポちゃん より:

    異常無しでよかったね、飲みすぎに注意しましょう。

  4. Misa より:

    こんばんは☆よかったですね! どこか痛かったりしてお医者さんに行くと、何かあったらどうしようって不安な気持ちになってしまいますものね。健康が一番大切・・・きっとビール美味しかったのだろうなあー。今度は、ぷちさんのビール飲んでいる姿を拝見したいです(^-^)パキラくん、20年越しですか。すごい~。ぷちさんのお宅にはやっぱり、生命力パワーがあるんですよ!!!!

  5. ぷち より:

    Jasmineさんホッとした後のビール、美味しいですね~~!!(^-^)今日の大阪は東京と違い暖かかったので、なおさら美味しかったですよ!!パキラ君、何度か枯れかけたり枝を切られたりしているので、なんとなく貧弱になってしまいましたが・・我が家の歴史を知っている大事な存在なんですよ・・・(*^-^*)

  6. ぷち より:

    乙女さんもし、結果が悪かったら・・・ってやっぱり考えちゃいますよね・・・(^^:そう思うとなんだか外出するのもおっくうになっていましたが・・・又張り切って遊びの計画立てられそうです・・・(*^-^*)

  7. ぷち より:

    ポポちゃんさんはい!気をつけます。。。(^^;

  8. ぷち より:

    Misaさんほんと!健康が一番ですね!!(^-^)Misaさん、風邪の具合はいかがでしょう・・・・?私も昨日からちょっと喉の具合が・・と思ってましたが、今日ばっかりは喉をならしてビールをいただきましたね~~!!(#^-^#)パキラ君、長生き君なんです^^過保護じゃないのが良いのかも・・・

  9. abend より:

    こんばんは~どうもなくてよかったですね。結果待ちする状態が一番身体によくない気がしますね(笑)

  10. tae より:

    よかったですね~!悪いとそれだけで調子悪くなりますもんねw病は気からですねww20年もいるってすごい!!!長生きですねぇ(✪ω✪)

  11. sakura より:

    こんばんは!検査結果が異常なくて良かったですね~↓もおっしゃっていますが「病は気から」と言いますから…パキラは家にもありますが20年はスゴイですね~上に新芽が出たら切ッた方が形が揃うと聞いたので昨年は上に伸びた新芽を切っていました。今年はどうしようかなぁ…切った新芽はタケコプターのようで可愛いいです!

  12. 泰男 より:

    へー  わたしなんて何時も引っかかるよ☺おでぶ特有のアレとコレで☺

  13. tan より:

    ぷちさん、こんばんは!検査結果の異常なし、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)うございまーす!細かいことは抜きにして、今日はガンガン飲みましょう!!わたしの健康のバロメーターはビールがおいしいことです☆(ゝω・)vパキラ君も頑張っているのでぷちさんももっと頑張りましょう゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

  14. たんぽぽ より:

    よかったですね!ビール、おいしかったですか?(^-^)

  15. ニコラス より:

    自分も本日健康診断でした。頭が少し悪い以外は健康でした。(w

  16. Edman より:

    おはよう♪「異常なしです」で良かったですね。今日は美味しいビールを召し上がってください!生き物に新しい芽が出るのは感激しますよね。

  17. あまえび! より:

    異常なしということで、おめでとうございます!春は芽吹きのシーズン、若芽を見つけるのはうれしいですよね。

  18. ク~ より:

    わぁぁぁぁ~よかった!ビールがおいしい季節到来ですしね(●^o^●)

  19. ぷち より:

    abendさんほんと・・・待ってる間、辛いですよね~(^^;このへん・・やっぱり打たれ弱いのかも。。。。

  20. ぷち より:

    taeさんうん・・・病は気からですね・・・(^^;はい!ながい木君です。^^

  21. ぷち より:

    sakuraさん私は新芽を見るとかわいくてちょん切ることが出来ないのですよ・・・(^^;切ったあとのフォローの仕方がわからないせいもあるんですが・・・(^-^)

  22. ぷち より:

    泰男さんえ!?泰男さんっておでぶなんですか?私と一緒でお酒もお菓子も我慢出来ないタイプかな~~(#^-^#)

  23. ぷち より:

    tantanさん確かに・・・ビールが美味しくなくなったら、もうおしまいだ!と思ってしまいます。。。今日も元気だ!ビールが上手い!!\ ^o^ /

  24. ぷち より:

    たんぽぽさん美味しかったですよ~(^-^)でも調子に乗って呑みすぎないようにしないと・・・と思ってますけどね・・(^^;

  25. ぷち より:

    ニコラスさんいえいえ・・・あんな素晴らしいアニメーション、頭悪かったらつくれませ~ん!(*^-^*)

  26. ぷち より:

    Adskinさんはい!美味しくいただきました!(*^-^*)私、新芽大好きなんです・・・なんでも新しい命って感動しますね・・・^^

  27. ぷち より:

    あまえびさん安心したので、早速どこか行きたくなってしまいました・・・(^^;でも、しばらくは近場の春を眺めて我慢します・・・・(^-^)

  28. ぷち より:

    ク~さんありがとう!(^-^)そうそう・・・今年は外呑みで、ジョッキ呑みしたいな~(*^-^*9

  29. 史津香 より:

    こんにちは(^▽^)検査結果、オールオッケー!だったんですね♪(>▽<)/☆良かったです♪健康が一番ですよね、やっぱり。20年越しのパキラ君って、すごいですね!ヽ(*’0’*)ツうちの店の観葉植物、頑張ってもたせなきゃ~σ(^-^;)

  30. ぷち より:

    史津香さんありがとうございます!(^-^)観葉植物って、時々お水と肥料あげるだけで育ってくれて・・・なんて健気なやつなんだろうと思います。史津香さんのお店は良い気が溢れてるから大丈夫ですよ~\ ^o^ /

  31. どさんこさん より:

    何事もないのが一番良いことです。でも、きっと気を抜くとだめなんでしょうね。日ごろからのケアが大切なんでしょうね。

  32. ポポちゃん より:

    パソコン、リカバリに半日かかったよ、やれやれ。

  33. ぷち より:

    どさんこさんさん》ホントにそうですね…日頃の生活態度、ちゃんとしなきゃ駄目ですよね!f^_^;

  34. ぷち より:

    ポポちゃんさん》PCのリカバリ−?よくわからないけど、調子が悪いのかな…??(゜Q。)??)

  35. Nami より:

    わかりますよ~。私も先日、再検査と言うことで、超音波を予約して行って来たんですが、一緒に並んで座る人は必ず、声をかけてきますものね。「はじめて?」とか、何の検査?とか。皆、不安なんだろうな~って^^でも、拍子抜けした先生の答えにホットしましたね。^^

  36. tae より:

    こんばんは~そうですよー多少悪いとこがあっても、気持ちで乗り切れるwwながいきパキラくんもぷちさんちが居心地良いんでしょうね❤

  37. ちえみ☆ より:

    良かったですね(^_^)v美味しいビール飲めましたか?パキラくん頑張っていますね(^O^)/新芽も出て嬉しいですよね。

  38. ぷち より:

    Namiさん》検査っていやですよね〜f^_^;私、もともと病院行くことじたいが嫌いなので…すごい苦痛なのですが(>_<)最近は反省しつつ、健康管理に努めております…(#^.^#)

  39. ぷち より:

    taeさん》私、生まれつき身体だけは丈夫でお産以外入院ってしたことないんで…f^_^;この記録を更新させなくては\^o^/…我が家の居心地が良すぎて子供たちが一生家にいたらどうしよう...と危惧しております...(-.-;)

  40. ぷち より:

    ちえみさん》ほんと、良かったですよ〜(^O)=3…ビ−ル美味しかったですね〜!(#^−^#)…小さな新しい芽吹きをみつけるのは、春の楽しみですね!(^_^)

  41. 凌天 より:

    あなたは確かに何も非常に健全な

  42. ぷち より:

    王 凌天さんコメントありがとうございます・・・(^-^)はい!私は確かに非常に健全です!!

コメントを残す

