明日のお出かけ・・?


こんばんは・・・(^-^)
 
昨日3dayチケットをくれたお友達から、又メールがあって・・・
 
「土曜日にもお休みがとれたので、お天気もその方がよさそうなので・・土曜日に京都に行きましょうか・・?」ひらめき
 
私はどちらでも良いので、そうメールを返したら・・・
「やっぱり・・・明日の方が都合が良いので明日にしましょう・・」
 
じゃあ、そういうことで・・・・と思ったら・・・又お昼間・・・
「雨降って寒そうだから・・・土曜日にしない?」雨
 
・・・そ、そうだね・・・土曜日の方が暖かいかもね、そうしよう!考え中晴れ
 
ってことで、明日はしっかり家事に精を出して・・・と・・又メールで。。。
「あのね・・夕刊見たら、明日お天気良さそうだから・・・やっぱり明日にしない?・・」
 
・・・・・・・・う、うん・・・もう・・・どっちかあなたが決めてね・・・困った
 
ということで・・・もう明日に確定だよね~それでいいんだよね!爆笑
・・・も一度くらい変更あるかな~~~~がっかり
 
 
先週からメールの返事が無い東京の娘・・・
火曜日は仕事がお休みのはずなので・・ケータイしてみました。
 
「もしもし・・・気持ち悪い」・・・やっぱり風邪ひいてるよ、ひどい声。。。
寒いのに薄着したがる子だからね~。。。女の子
でも、今日はもうだいぶ体調も良くて今から出掛けるねん・・・って
学生時代のお友達が近くにいて、色々助けてもらっているらしい・・・有難いことです・・m(__)m
・・・無理しないようにね・・野菜ジュースでも送ってあげるからね・・・バラ
 
 
今日生協の配達できたもの、(なんかお菓子ばっかり頼んでたけど・・(^^;)
これも娘に送ってあげようかな・・・・とか思ってたくせに。。。恥ずかしい
おかあさん、’いもけんぴ”食べちゃったよ。。。コレ好きなの、ごめんね・・(>m<)
ぷち・ぷち・ぷち について

人にやさしく・・・ 自分には、もっとやさしく・・・(^-^)
カテゴリー: 日常生活 パーマリンク

明日のお出かけ・・? への24件のフィードバック

  1. 史津香 より:

    二転三転するお友達、面白い方ですね(^艸^)最終的に決めてから連絡くださるといいのに、一人で決めるのは苦手なのかもしれませんね。娘さん、風邪引いてらっしゃるんですね。東京は雪が降ったりして、とっても寒かったみたいですから、無理もないでしょうね。お菓子沢山送られてきたら、きっと喜ばれるでしょうね♪芋けんぴはないけど・・・( ̄m ̄*) 私も好きです~。

  2. ぷち より:

    史津香さん相手を気遣いすぎて・・・結局迷うことになるんでしょうね・・・(^-^;)娘は不規則なお仕事をしているので・・疲れがたまっていたのかもしれませんね・・・やっぱり、東京はこちらより寒いみたいですしね・・

  3. どさんこさん より:

    日曜日は大阪、月曜火曜と東京にいますが、日曜日の大阪がいちばんあったかかったですよ。東京は今雨降ってますし、天気がすぐれないです。風邪をひいたらゆっくり休んで注射打ってもらってユンケル飲むのがいいですよ(*^_^*)

  4. abend より:

    暑かったり寒かったりだから体調を崩されたのかもしれませんね。早く治ると良いね。京都 明日良い天気みたいだから楽しみですね^^予報がコロコロ変わるから決めにくかったのかも・・私もどっか行きたいわ(笑)

  5. ぷち より:

    どさんこさんさんやっぱり大阪の方が暖かいんですね・・・ユンケルって、そんなに効くんですか?(^^;

  6. ぷち より:

    abendさんもうメールこないみたいだから・・明日に決まりですね!(#^^#)お天気みたいで良かったです・・・明日は洗濯日和・・私は心の洗濯でーす!^^

  7. tae より:

    そんな天気ぐらいで予定ころころ変えるひと困るなぁ・・wwまだ寒いですよね。娘さん早くカゼ治るといいですね!!

  8. ぷち より:

    taeさん今、最終のメールが届きました・・・(^-^)明日で確定です!!東京はまだ寒いみたいだね~~~まあよく食べてよく寝るのが一番だと思います・・・(^-^)

  9. あまえび! より:

    春の京都、楽しめるとよいですね。京都が好きなので、すぐに行けるのはうらまやしい(笑)いもけんぴ、おいしいですよね~。食べだすと、とまらない味。

  10. たんぽぽ より:

    いもけんぴ、食べたことがないです。お嬢さん、大変ですね。おだいじに・・・息子も風邪をひいています。声が変わっています。息子も・・・寒いのに薄着をしたがる子なんですよ(^_^;)

  11. tan より:

    ぷちさん、こんばんは!ころころどっちじゃーはっきりせいっ〔怒〕!!って怒ってるぷちさんはたぶんいないでしょう!?とてもやさしいぷちさんでしたね☆(ゝω・)vワー!!ベビースターのおつまみ大好きなんですよ~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*ちょっと辛いのが大好きなんです( ´∀`)b!!もんじゃはいかがですか~??(`ω´)グフフ

  12. Edman より:

    おはよう♪面白いね、お友達。私は明日(22日)東北に行きますが、雨です;)

  13. ぷち より:

    あまえびさん》今日はあいにく曇っていますが…(^^ゞ…京都ならどんなお天気でも楽しめます…(^_^)いもけんぴ!子供の頃から大好きなんです…!(^^)!

  14. ぷち より:

    たんぽぽさん》いもけんぴ.昔懐かしいかりんとうの味です…(^_^)息子さんも風邪ひかれてるの?若者はファッションにこだわって言うこと聞きませんよねf^_^;…早く治るといいですね!

  15. Nami より:

    ぷちぷちぷちさんは柔軟性があるんでしょうね~。お友達のたびたびの変更を、全部、受け止めて上げられるところが素晴らしい。娘さんの風邪、良くなってて良かったですね。

  16. アヌーク より:

    今日の横浜はとっても良い天気ですよ~きっと京都も晴れて気持ちがいいことでしょうね♪お土産話を楽しみにしています(^^)1人暮らしの娘さんは心配ですね、でもお友達に恵まれてて安心!母親としては離れていても常に心を配りながら見守るしかありませんが必ずテレパシーが通じ合っていると思う(思いたい?)私です(苦笑)

  17. ぷち より:

    tantanさんそんな・・・いつもお世話になってるお友達を怒ったりできませんよね~(^-^;)ベビースターラーメン!ビールのあてにピッタリですよね~!あ!又食べちゃいそう。。。^^;もんじゃ焼き、食べたいです~~~(#^^#)

  18. ぷち より:

    Adskinさん明日、東北に行かれるんですね・・・(^-^)きっと素敵なお花見が出来ることでしょうね・・・・お気をつけて!!(*^-^*)

  19. ぷち より:

    Namiさんいえいえ・・・(^^;もう長いおつきあいなので、お互い様なのですよ・・・・・・娘の風邪、大したこと無くて本当に良かったですよ・・・(#^-^#)でも・・いつも回りの方に助けていただいていることも事実なので・・・感謝しなくてはと思います・・・(v_v)・・・

  20. どさんこさん より:

    安いユンケルは効きません。800円前後のユンケルを2本飲んで寝たら結構具合がよくなりますよ。

  21. ぷち より:

    アヌークさん京都もとても良いお天気でしたよ・・・・(^-^)・・・やはり、娘のことは心配ですが、何かあったなと虫の知らせのようなものを感じること、ありますね・・・そんな時、必ず誰かが娘の傍にいてくれて・・娘も私も、周りのお友達には助けられてばかりです・・・(*^-^*)

  22. ぷち より:

    どさんこさんさんありがとうございます・・・(^-^)でも・・800円前後のユンケルを2本・・・?元気になりすぎませんか・・・?・・・(*^m^*;)

  23. ちえみ☆ より:

    おはよ~お出掛け楽しめましたか?京都、よかったでしょうね(^_^)v娘さん心配ですね。でもいいお友達が居てくれるから安心ですよね。私もそうですが友達には何度も助けられています。娘さん早く元気になられますよ~に(*^_^*)

  24. ぷち より:

    ちえみさんありがとう・・・(^-^)京都、一日しっかり楽しんできましたよ~昨日は暑いくらいだったのに・・今日は又肌寒くなりましたねぇ。。。ちえみさんも風邪ひかないように気をつけてね!!

コメントを残す

