昨日の頂き物!(^-^)


こんにちは・・・(^-^)今日はお天気良くて・・暖かですね!晴れこのままずっと暖かな1週間だといいのにね~バラバラバラ

昨日、お友達から又頂き物・・・プレゼント

 

お手製のラスクと菓子パン!私のおやつ・・というよりワインのあて!・・爆笑

そして・・マーマレードと焼きたてほわほわの食パンも・・・

 

早速今朝頂きましたよ~!(*^-^*)美味しかったで~す!

いつもありがとう!さ~~ん!!爆笑・・・・いっつも美味しいパンをいただいているので、我が家はもう他のパンはたべられませ~ん!(^^;)

アンフリージア について

行動姓名学ナビゲーターの梶原梨笑子と申します。 ビジネスネームや屋号のご相談、ご自分のお名前の活かし方等、お名前を通して、ご自分の人生をより幸せに導いていくお手伝いをさせていただいております。
カテゴリー: お友達 パーマリンク

昨日の頂き物!(^-^) への36件のフィードバック

  1. どさんこさん より:

    ふかふかしていておいしそうなパンですね。バターロールの焼き加減というか、いろというか、何とも言えない味わいを見せてます(*^_^*)マーマレードも手作りなんでしょうか。だとしたらおいしく作れるなんてすごいですね。

  2. ポポちゃん より:

    マーマレード美味しいね、最初のパンは固いだろう?

  3. 乙女 より:

    嬉しい頂き物ね。バターロールとシナモンロールかな?見るからに美味しそうだわ\(^o^)/

  4. tan より:

    ぷちさん、こんばんは!このパンってお知り合いが、オリジナルで作っているのですかー??なんとすごい!!趣味で作っているのでしょうか?おいしそうー(´∀`*)ウフフ。。。。。。パン、作ってみたいな~。

  5. abend より:

    嬉しい頂き物ですね。どれも美味しそうです。

  6. ぷち より:

    どさんこさんさんぜーーんぶ、彼女の手作りです・・(*^-^*)お料理上手で優しいお友達がいて、私は幸せもんです・・・(^-^)

  7. ぷち より:

    ポポちゃんさんマーマレード、勿論美味しかった!(*^-^*)一番目のラスク、硬いけどパリパリサクサクで美味しいよ!^^

  8. ぷち より:

    乙女さん一度に食べられないので、冷凍して少しづつ楽しんでいただきま~す!(*^-^*)

  9. ぷち より:

    tantanさん彼女はなんでも上手な人で、手作りパンもずいぶん前からいただいてるんですよ・・(^-^)私も昔作ったことあるけど・・今は彼女に作ってもらえるから、つくりませ~~~ん!!(^^;)

  10. ぷち より:

    abendさんとってもおいしいんですよ!(^-^)Yさんブランドでお店だしてもいいくらいです!!(^_-)-☆

  11. たんぽぽ より:

    おいしそうですね!パンやラスク、好きです♪

  12. ポポちゃん より:

    そうだラスクだった、写真だと食パンにも見える。

  13. ぷち より:

    たんぽぽさんパン、美味しいですよね~(*^-^*)特に、焼きたてのにおいはたまりません!^^

  14. ぷち より:

    ポポちゃんさんフランスパンで作ってあるみたいだよ。(^-^)

  15. Misa より:

    こんぱんは☆こちらも暖かかったですー。ようやくお花たちも元気が出てきたかな!?お手製のって…すごいですねぇ!これはもはやプロなのでは!?パンが大好きな私にとって、このお写真は目の毒・・・。おおおおおいしそうー。ぷちさんもこれで美味しいワインを召し上がったかなあ~(^▽^)

  16. あまえび! より:

    東京も今日はあたたかく春らしい一日でした。毎日こうだとよいんですけどね。パンもマーマレードもおいしそう。最近やきたてのパンというものを全く食べていないきがするなぁ…。

  17. ぷち より:

    Misaさんほんと、パンもマーマレードも・・プロみたいに美味しいんですよ!(^-^)そうなの~早速ワインを買いこんでこなきゃね~~~~(^_-)-☆

  18. ぷち より:

    あまえびさんパンの焼きたてのにおいって・・めちゃめちゃしあわせな気持ちになりますよね~~(^-^)冬の寒い朝はごはんの方が良いかなアとか思いますが・・春の暖かい朝はなんかパンが似合う気がします・(*^▽^*)

  19. Jasmine より:

    全部これらお手製ですか!!!すごい!パン屋さんみたいですね~!私も食べたーい!パン大好きです!!

  20. tae より:

    こんばんは~今日はいい天気でしたねヽ(*´∀`*)ノちょっと寒かったけど・・・パンすごいですねぇ。おいしそう!!パンを作れるひとは尊敬です!!!しかもお店で売ってるみたいにキレイ❤

  21. Edman より:

    おはよう♪手作りのパンなら美味しいでしょうね。我が家の朝食は山崎のかびない安いパンです~

  22. ク~ より:

    どうしてワインには美味しいパンが合うんだろう・・・笑手作り持参の友人なんて!す・て・き!日々おいしいパンを追及していますちなみに最近はまっているのが米粉パンと玄米パンです・・娘に「うちのエンゲル係数が高いのは仕方ないよね~」と呆れかえられてます

  23. ぷち より:

    ニコラスさんはい!飛行船ニコラス号で取りに来てね~~!!(ww

  24. ぷち より:

    Jasmineさん手作りパン、美味しいです~~~(*^-^*)今朝もマーマレードたっぷりのせて頂きました!いや~~又太りそうだ。。。。(^^;

  25. ぷち より:

    taeさん今日もお天気いいですね~(^-^)ちょっとあったかそうだし・・・でも又明日寒いみたいだ~(><)明日の朝はあったかスープとパンで決まり!!(*^-^*)

  26. ぷち より:

    Adskinさん我が家も、お友達のさしいれが無い時はアノかびないパンですよ。。(^^;

  27. ぷち より:

    ク~さんいや~ワインにパンとチーズはセットみたいなもんですからね~!(*^-^*)ん?米粉パンと玄米パン・・・いかにも美味しそうですねぇ・・・Yさんにリクエストしとこうかな~・・・あつかましすぎるか。。。(^^;

  28. アヌーク より:

    どのパンも美味しそう~☆特に焼きたてふわふわパンは良い香りまで届きましたよ(^^;)美味しい焼きたてパンで朝ごはん、憧れます

  29. ポポちゃん より:

    マーマレードはリンゴで?ミカンだっけ?

  30. ぷち より:

    アヌークさんパンの焼きたてって、めちゃめちゃ幸せ感ありますよね~(^-^)美味しい朝ごはんは幸福の源・・・ですね!(*^-^*)

  31. ぷち より:

    ポポちゃんさんマーマレードはみかんだよ~(^-^)

  32. sakura より:

    こんにちは。手作りパンの味を知ってしまうとなかなか他のパンでは満足できなくなりますよね。それに作りたてならなおさらです。マーマレードまで下さるなんて、とっても親切なお友達をお持ちなのですね~友人は宝物ですね!

  33. ぷち より:

    sakuraさん本当にお友達は宝物です・・・(^-^)私はどれだけお世話になったことか・・・勿論、物質だけでなく、精神面でもね・・(*^-^*)

  34. 史津香 より:

    わぁ~!ヽ(*’0’*)ツこんなに上手にパンをお作りになる方がいらっしゃるんですね!売っている物だと疑わなかったですよ~。ぷちぷちさんが温かいお人柄だから、温かいご友人様が集まるんですね(^▽^)マーマレードと食パンで最高の朝食ですね!紅茶飲みたくなりそう( ̄m ̄*)

  35. ぷち より:

    史津香さん》マ−マレ−ドは紅茶に入れても美味しいですよね…(^_^)いつも優しい心遣いをしてくれるお友達に感謝すると共に私自身も心遣いを忘れないようにしなければと思います.(#^−^#)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください