今日も一日暑かったですね・・・(^-^)


こんばんは・・・今日も猛暑の一日でしたねー(><;)
 
最近はウォーキングも・・昼間歩く気にはとてもなれないので、晩ご飯の後歩いている私・・・女の子
今日の夕暮れの空です・・・
 
東の空・・・もうそろそろお月様も見えてきましたね・・↓↓↓
 
 
でも、北の空は・・まだこんなに明るい↓↓↓PLの塔も見えていますね・・・
8月1日はココで大規模な花火大会が行われます。
 
 西の空は、もうすっかり夕焼け空・・・
今日も一日お疲れ様・・・あくび
 
皆様、ゆっくりお休み下さいね・・・夜星星星
ぷち・ぷち・ぷち について

人にやさしく・・・ 自分には、もっとやさしく・・・(^-^)
カテゴリー: 日常生活 パーマリンク

今日も一日暑かったですね・・・(^-^) への48件のフィードバック

  1. abend より:

    今日も一日暑かったですね。PLの花火大会は有名ですけど一度も見たことありません。塔が立ってるんですね~花火の時はこのウォーキングされる道から見えるんでしょうか?

  2. tae より:

    こんばんは~確かに昼間に歩いたら熱射病になりそうですねw夜でももうだいぶ遅くまで明るいですもんね~PLの花火のツアーありますねw1万円とか・・・誰が行くねん!!!!Σ( ̄Д ̄lll)w

  3. ちゃん より:

    ここ最近暑いね、夕方でも暑くてエアコンビシバシ効かせてるよ、ほんとPLの塔(パーフェクトリバティータワー)見えるね

  4. Edman より:

    おはよう♪昨日は相変わらず日中暑かったですね。昨夜から、こちらは涼しく感じます!満月が近くなりました。。。

  5. たんぽぽ より:

    東京も暑いです(>_<)アイスばかり食べています。ウォーキング、頑張ってくださいね♪

  6. tan より:

    おはようございます~やっとアクセスできましたー!夕方のウォーキングも気持ち良さそうですねー。夕焼けの景色、ばっちりですよ☆(ゝω・)vPLの花火大会、よく見えますか?おおーー!今日は、二段階の夕焼けと月なんですねー( ´∀`)bグッ!薄い月と夜の月、ばっちりヽ(・∀・ )ノ 今日の朝、やっとつながったんですよー。ばかMSN!!

  7. しまやん より:

    おはようございます。日が沈むまでの瞬間のいい空の風景ですね。月を撮る、なかなか難しいですよ。

  8. 乙女 より:

    ウォーキング頑張っていますね。私も夕食後に毎晩3キロ位歩いていたけど猛暑日はお休みにしたら、もう3日歩いていないのよ(><)やっぱり私もプチさんを見習って歩こうかなぁ~

  9. ぷち より:

    abendさんこれはうちのマンションから撮った写真なので・・花火も上の方は見えるんですよ・・(^-^)今年は予定もないので、ゆっくり花火見れるかなと思っています・・(*^-^*)

  10. Kanaconnie より:

    きれいな夕焼けです。大きな夕焼け雲!夕焼け空は見ていて飽きないですよね~。お月様もきれいに光ってます。我が家では今朝、ぷちさんの夕焼け雲のような大きな雲が出てました。夕方のウォーキング頑張ってください。虫、注意!

  11. ぷち より:

    taeさんえ!?PLの花火のツアー?そんなのがあるんだ・・・しかも1万円もするの・・・ほんと、誰が行くねん。。。(^^;)

  12. ぷち より:

    ポコちゃんさん私も朝からエアコンと扇風機ガンガンつけてます・・・(^-^;)それでも今室内28℃・・・

  13. ぷち より:

    Adskinさん東京は、夜雨が降ったみたいですね・・・昨日の月は結構満月に近くて・・綺麗でした!(*^-^*)

  14. ぷち より:

    たんぽぽさん私もアイス食べたいところを・・太るので我慢しています。。。(^^;)ウォーキングしてるのに・・3食しっかり過ぎるほど食べているせいか・・・全く体重が減りません。。。(><)

  15. ぷち より:

    tantanさん昨日私もスペースの不具合で、記事の投稿もなかなか出来ませんでした。。。・・・私は高台に建つマンションに住んでいるので、結構花火もみえるんですよ!(*^-^*)今年はアップ出来るくらいの花火の写真が撮れたらいいな~と思っています!^^

  16. ぷち より:

    しまやんさんあまり技術が無いので・・・デジカメまかせですが・・(^^;)実際の景色はもっとステキなんですよ!(*^-^*)田舎であまり遮るものがないので。。。

  17. ぷち より:

    乙女さん暑いと歩くの嫌になっちゃいますよね~(*^-^*;)私の場合、ロングコースとショートコースがあって。。。最近は往復で約45分のショートコースになりがちです・・・(^^;)

  18. ぷち より:

    Kanaconnieさんマレーシアのような美しい空とはちょっと違いますが・・・こちらの空も遮る建物がない分、なかなかステキな夕焼けをみることが出来ます・・(*^-^*)ん?!朝焼け?雨が降る前兆かな・・・

  19. tae より:

    そうそう、なんかめっちゃ近くのいい席で見してくれるそうですよwでも花火ってそんな近くで見てもなぁ・・・そして1万円払うならなぁ・・ww

  20. どさんこさん より:

    おお、PL花火よく見えそう。かみさんが泣いて喜びそうな場所ですね。私一度も見たことがないんで、一回ぐらいはみたいなぁ~と思ってるんですが、今年も無理っぽいですね。一度淀川の花火大会なら花火の風圧が来るところ?で見ましたが、迫力満点でもう遠くでは見れないなぁ、って感じになりましたよ。もちろん、1万円払ってまでは見るつもりないですけどね。

  21. ぷち より:

    taeさんPL教の信者さんだけが近くで見れるもんだと思ってましたが・・・なんか・・・ちょっと逆に寂しい感じがしてしまうなぁ。。。(--;)

  22. ぷち より:

    どさんこさんさんわざわざこんなとこまで見に来るのもねー花火の他何もないし。。。(^^;)まして1万円出してくる人って・・ほんとにいるのかなぁ。。。淀川の花火!近くで見たらきれいだったでしょうね・・・(*^-^*)

  23. ちえみ☆ より:

    こんばんわ~夕方のウォーキング私もはじめようかなぁ~って思っています(^_^)v花火きれいでしょうね~今日は満月でしたよね(^O^)/

  24. あまえび! より:

    東京も昨晩はとてもきれいな月を見ることができました。PLの塔の近くを以前通ったことがありますが、ほんとにあやしいですよね…。でも来週は花火大会ですか。ぷちさんのところからも大輪の花が見られるのでしょうかね?

  25. ぷち より:

    ちえみさん》日が落ちてからのウォ−キング、結構良いですよ!同じように歩いている方と結構すれ違ったりします…(#^−^#)

  26. ぷち より:

    あまえびさん》PLの塔、確かに怪しい感じしますよね…f^_^;知らない人が見たら必ずビックリします...PLの花火、下の方の仕掛け花火までは見れないのが残念ですが、大輪の花火見れそうで楽しみです!(#^−^#)

  27. ぶんちゃん より:

    ウォーキングは朝・昼・夕方関係なく出来る時間帯で毎日続ければ効果はありますよね。それにしても綺麗な夕景ですね。私も浜名湖に沈む夕日を見ながら帰宅する日が多いですよ。

  28. tae より:

    寂しいですか?wでも1万円払って近くで見てもなぁ・・ってかんじですw金剛らへんなら家からでも見れるとこありますよね~1万円らっきーw

  29. Misa より:

    こんばんは☆毎日暑いですね!!! こちらは明日はちょっと気温が下がるみたいなのですけれど、それでもきっと汗だくになるのだろうなあー。刻々と変わり行く空の色、シリーズものの絵画を拝見しているかのようです。やっぱり月の光はいいなあー。ステキなお写真、ありがとうございました♪

  30. ぷち より:

    ぶんちゃんさん今日は雨なので・・ウォーキングはお休みです。。。涼しくてもやっぱり雨は嫌ですね。。。(><)浜名湖に沈む夕陽、素敵でしょうね・・・(*^-^*)

  31. ぷち より:

    taeさん金剛のあの辺は8月1日、いろんなとこが通行止めになったりして大変みたいですけど・・・ビール呑みながら花火なんていいよね~\(^▽^)/

  32. ぷち より:

    Misaさん今日は雨で、こちらもちょっとは涼しかったですね・・・でもやっぱり湿気多いから不快指数すごかったみたい。。。(><;)やっぱり月を眺めながらウォーキング出来る夜がいいなぁ・・・と思います!(*^-^*)

  33. パール より:

    こんばんは。今日は少し蒸し・蒸しの暑さで不快感が有りました。私のお友達も、今は夕暮れ時に散歩をしているようです。夕焼け空、月を観たりしている時ジーンとする時があります。

  34. でこ より:

    こんにちは(^-^)最近、梅雨が明け猛暑かと思えば、豪雨そして猛暑。/>。<\癒しのフォト、有難う御座います。夕涼みできました。(^-^)

  35. ぷち より:

    パ−ルさん》連日の猛暑の中、九州の実家にしばらく帰っておりましたが…体感温度が鈍くなっている両親に合わせた生活はなかなか辛いものがあります…(>_<)昨日ようやく大阪に戻り久し振りに星を眺めながら夜のウォ−キングを楽しみました…(^_^)

  36. ぷち より:

    でこさん》九州の私の実家は海の近くにあり、夕暮れもそれなりに素敵な景色なのですが…やはり私には今住んでいる大阪の端っこの山の景色が落ち着きます…(#^−^#)

  37. 史津香 より:

    ご無沙汰しておりますm(_ _)m綺麗な空ですね(^▽^)ぼーっと空を眺めるの、好きです。特に、朝と夕方。まだウォーキングを頑張ってらっしゃるんですね!ああ、耳が痛い・・・。

  38. tae より:

    こんばんは~PLの花火見れました?すごいひとだったんだろうなぁ・・・

  39. ぷち より:

    史津香さん》こちらこそご無沙汰しております…f^_^;PCを開けるのもままならず...かろうじて夜のウォ−キングだけはショ−トコ−スで続けてはおりますが、ビ−ルが美味しいせいでなかなか成果は出ておりません…(#^−^#;)

  40. ぷち より:

    taeさん》残念ながら…8月Ⅰ日は九州の田舎に帰っていて、花火を見ることが出来ませんでした…(>_<)今年こそは大輪の花火をカメラに納めたかったのになぁ…(T_T)

  41. ちゃん より:

    PLの花火見えたかな?

  42. tae より:

    残念でしたねぇ・・でも九州の方がいいかも❤ww

  43. ぷち より:

    ポコちゃんさん》8月1日は九州の実家に帰ってて…花火は見れなかったよ...(>_<)

  44. ぷち より:

    taeさん》歳をとった両親の様子が心配で、九州に帰ってきたけど…結局、親の方が私より元気でした!f^_^;

  45. tae より:

    確かにwいまどきのお年寄りはなんだかんだ言わはってもごっっっっっつい元気にされてますねwでもほんとお元気で良かったですね❤

  46. billion より:

    そそ暑い暑いと言っても涼しくなりませんな~残暑お見舞い申し上げます。

  47. ぷち より:

    taeさんほんとに・・いまだに母に頭があがりません。。。(^^;)

  48. ぷち より:

    billionさんbillionさんもお身体大切に・・・(^-^)

コメントを残す

