春さがしに・・・(^-^)


2011_0119_080951-DSC02652

こんにちは・・・(^-^)

春の風に誘われて・・・って、まだちと寒いかもですが、またフラフラと・・・

しばらく留守にいたします・・・・・

皆様、

風邪と花粉症にお気を付けあそばせね~~!

(^0^)/

広告

ぷち・ぷち・ぷち について

人にやさしく・・・ 自分には、もっとやさしく・・・(^-^)
カテゴリー: ごあいさつ パーマリンク

春さがしに・・・(^-^) への17件のフィードバック

  1. sakura より:

    お出かけですね!
    お気をつけて行ってらっしゃい。
    春に出会えると良いですね。

  2. ポコチャン より:

    つつじの通り抜けはまあだな、造幣局が先だな、万博の梅もある。

  3. 今年も花粉症はひどいらしいですからね。
    普段かからない人も今年はきついとか。
    おきを付けていってらっしゃいませ!

  4. ニコラス より:

    いってらっしゃ~~い!!春は近いですよ~~!!

  5. 昔の乙女 より:

    今度は何処へお出かけかな?
    大人しく留守番をして待っているわね(笑)
    風邪は気をつけるけど花粉は防ぎようがないので、
    暫くは花粉に悩まされるんだわ(>_<;)

  6. yasuo115 より:

    我が家では毎日さくらとももが咲き乱れてますよ☺
    花粉症の心配はないけど、猫アレルギーならごめんなさい☺

  7. たんぽぽ より:

    楽しい時間が過ごせるといいですね♪
    イチゴのショートケーキは、好きですよ。
    イチゴだけ残しますが・・・(^_^;)

  8. あまえび! より:

    おー、今度は和歌山でしょうか…?
    報告、楽しみにしてます。

  9. pikao より:

    おはようございます^^
    春さがしにお出かけ。。いいですね♪
    伊豆?高知?宮崎へ応援のボランテイア?
    もし沖縄だったらタイガースのキャンプだより♪お願いします^^v

  10. aya2149 より:

    今回も富士山見の旅かな?梅の花も一気に咲き始めたし、最高の旅になることでしょう(*^_^*)立春満喫して帰宅して下され。

  11. たえ より:

    きれいな花ですね(o´∀`o)
    お気をつけていってきてください❤
    旅行のお話楽しみにしてます!

  12. フォレ より:

    こんばんまっこりー!
    茨城に来たらいいのにぃ~~~
    いってらっさい☆

  13. kanaconnie より:

    いってらっしゃ~い♪
    たのしんできてくださいね~。

  14. pearl より:

    お早うございます。
    今度は、何処でしょうか?
    お気をつけて、良い旅を願っています。
    旅のお話、楽しみにしていますね。

  15. ちえみ より:

    はい!行ってらっしゃい(^o^)/
    また楽しい報告待っていますね。

  16. Misa より:

    こんばんは~☆
    春の風に誘われて、だなんて、妖精さんのような素敵なセリフですね♪
    まだ少し寒くても、春の足音は聴こえたかな☆
    楽しいレポをお待ちしていまーす♪

  17. aya2149 より:

    今回は長いですね・・・ひょっとしたら富士山登頂!?楽しんでいることは確かでしょうね(*^_^*)笑顔の写真アップ楽しみにしていますよ(*^_^*)今夜から雪の様子・・その前に帰宅していること祈ります(*^_^*)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中