吟遊詩人な夜・・・(*^^)v


DSCF0618
↑ 今朝の雨上がりの景色・・・

 

こんばんは・・・(^-^)

111018_214214

先日、少し・・・というかワタクシにとってはだいぶ優雅な(いや、ぜーたくな。。。)
お食事に行ってまいりました。(*^_^*)

009

実はもうひと月以上前のことで・・・お料理の名前とかすっかり忘れてしまったのですが。。。(+_+)
たぶんこれは↑お豆で作ったなんかとビシソワーズだった。。。^^;

011

そして↑これは・・魚介類のマリネだったかな・・・そうそう私の大好きなウニとかホタテとかはいっててすっごく美味しかった!(*^^)v

012

↑これは松茸とかいろいろ美味しいもの(?)が入ったリゾット・・・

013

↑このお魚、美味しかったけど名前覚えていません。。。

014015

お口直しの(確かそう聞きました)とても爽やかなシャーベットと、お肉料理・・・

017

↑はい、これは赤ワインのゼリーでございます!横のピーナツ型のは。。。なんかシュークリームみたいな味だった。。。かな。。。(^_^.)

てきとーなレポートで申し訳ございません。。。。
でも、大変おいしゅうございました!!(^_^)v

・・・ところで、このお食事会には尊敬する先輩の方がいらっしゃいまして
(その方は、スピリチュアルな能力をお持ちなのですが・・・)
ワタクシの前世の話になり・・・

「あなたの 前世は・・・

いろいろなところを放浪してきた

吟遊詩人だったようね・・

(ことわっておきますが・・彼女は、ワタクシが今もふらふら放浪していることはご存じありません・・・)(#^.^#)

吟遊詩人!!! ぎんゆーしじん・・・・!!! \(^o^)/

素敵な響き!!!(^^♪

だって・・ワタクシは以前、
京都の占い師さんに、「アナタの前世は・・ 
やくざの親分 です!
とか言われた身。。。(>_<)↓↓↓その時の記事。。。

https://srts8958.wordpress.com/2010/04/10/

そりゃあ やくざの親分 よりも・・・ 吟遊詩人 のほうが、
ロマンチック 
でいいに決まっております!!!  )^o^(

これからは ワタクシのことを
 

‘吟遊詩人   ぷち・ぷち・ぷち” !!!
            

            と

呼んでくださいませ・・・・・  ヽ(^o^)丿


(。。。ちょっと、カッコよすぎました???^m^)


 

ぷち・ぷち・ぷち について

人にやさしく・・・ 自分には、もっとやさしく・・・(^-^)
カテゴリー: 世間話 パーマリンク

吟遊詩人な夜・・・(*^^)v への18件のフィードバック

  1. ニコラス より:

    >吟遊詩人  の ぷち・ぷち・ぷち” !!!
    べんせ~い~~ い!!しゅくしゅくと~~お!!夜~~う!!川を~~渡る~~!!  う!!。

  2. ポコチャン より:

    占い師によって結果が違うのもおかしなものですね、どちらかが偽物?

  3. tantan1220 より:

    おはようございます!
    あれ、記事の更新に気が付きませんでした・・・・(;´∀`)
    ごめんなさい!
    魚介類のマリネが新鮮でおいしそうです^^
    でも、リゾットが気になるな~。松茸入り!?
    すごい!みんな高級そうなお料理ですね@@!
    ワインゼリー、きっとアダルトなお味だったんでしょうね(´∀`*)ウフフ
    吟遊詩人なんて素晴らしいではないですか~!
    私なんてきっと農民だったんでしょうね~。。。。。。

  4. こんにちは、ニコラスさん!
    お!吟じてくださりありがとうございます!!!
    ちと違いますが。。。

  5. こんにちは、ポコチャンさん!
    あ・・・いや偽物ではないと思いますが・・・(*^_^*)
    ワタクシとしては、吟遊詩人に1票!・・(^_^)/

  6. こんにちは、tantanさん!
    はい、お料理とても美味しかったですよ!(^_^)/
    ワタクシにとってはめったにない贅沢でございましたねー!(*^_^*)
    え!農民?いやいやtantanさんはやっぱり音楽関係の芸術家だったのでは・・・?!(^_-)

  7. pikao より:

    こんにちは^^
    吟遊詩人のぷち・ぷち・ぷちさん
    それにしても京都の占い師は失礼な野郎だなぁ あはは

    フォークナイフの並びをみるとフルコース☆☆☆
    そりゃ優雅な食事の席ですネ 最高\⌒0⌒/♪
    この時は歯は大丈夫だったみたいですね(笑)

  8. abend より:

    こんばんは。
    前世 何だったのか 知りたい気もしますね^^
    吟遊詩人 良いじゃないですかっ^^
    詩人のように感性豊かに!ですね^^

  9. あまえび! より:

    吟遊詩人さま
    良いニックネーム(?)をいただきました(?)ねっ!
    放浪酒人(?)のおいらも、なにかロマンチックな
    ニックネームをいただきたいものです(笑)
    コース(?)のお食事、おいしそうでよいですね~。

  10. billion1 より:

    オッハ~、上の写真墨絵みたいでかっこい~。
    料理もうまそうだ

  11. フォレ より:

    こんばんまこっりでございまっこりー!!
    もう朝だw
    美味しい料理、たくさん食べられましたね~~
    こんなコース料理なんて結婚式に呼ばれた時くらいですがw
    今度、連れて行って下さいね~~☆
    そして二次会は居酒屋、三次会はカラオケ、四次会は…言えません!!
    前世、って一つ前の、って事ですか??
    吟遊詩人の次は親分で、現世では放浪女王って事なんでしょうか。
    ワタシも前世を見て頂きたいと思いました。遊びの診断では『医者』でしたよ(笑

  12. aya2149 より:

    吟遊詩人だったんですかぷちさんは・・・んっ!?そうありたいわけですね(*^_^*)
    コース料理美味しそうですね。
    私はコース料理食べたことないですね。
    コースと言えばこれからはフグコースが多くなりますよね。
    食べに来ますか?¥23.000も出して!!
    単味なフグ料理にそこまで出して食べたい方の心理が理解出来ないのが私の心境です。

  13. Misa より:

    吟遊詩人のぷちさん、こんばんは~☆
    美味しいレポもありがとうございます。
    結構ヘルシーな感じで女性向きですね。盛り付けもきれい☆
    前世か~。私なんだったんだろ?
    ままま、大切なのは「今」!
    今の人生を時に泣いて、時に笑って、楽しく美味しく過ごして生きたいと思います♪
    ぷちさんの放浪人生に乾杯っ☆

  14. ぷち・ぷち・ぷち より:

    皆様へ…m(__)mまたまた一月近くも訪問どころかお返事もままならず…申し訳ありません。。。今までのんぴりと生きてきたワタクシが、今危機的なほど多忙を極めた日々を過ごしております…(*_*)これからの更新は殆ど出来ない状態になるかと思いますが、皆様のところにはぼちぼちと訪問させていただきますので、どうぞ宜しくお願いいたします!m(._.)m

  15. こんにちわ~~\(^o^)/
    吟遊詩人さんですか~~~\(^o^)/
    ヤクザの親分も吟遊詩人さんも、かっこいいじゃないですか!!!
    ちなみに、前世は、男だったのでしょうか?
    前世って、知りたいです。。。。何度くらい、生まれ変わっているんだろう。。。。
    そして、こうやって、ぷちさんとPCで、出会っているって、
    すごく、貴重なことなんだなぁって。思いました!

  16. ニコラス より:

    雰囲気があっていればなんとかそれなりに(笑

  17. pearl より:

    ぷちさん こんばんは。
    ご無沙汰していました。
    お元気でしょうか。

    今危機的なほど多忙な日々を過ごされている
    ご様子ですが大丈夫でしょうか?
    どうぞご無理をなさらない様にご自愛くださいね。

  18. 昔の乙女 より:

    おはよう\(^o^)/
    ↑の≪ちょっと早い・・・メリークリスマス・・・☆彡 ≫のコメント欄がないわ(><)

コメントを残す

