九州男児


今、渦中の鳥越俊太郎さんは、
言葉のイントネーションでお判りのように

九州出身の方です。

私も九州で育っているので、この方のことは

若い頃からTVなどでよくお見かけしましたが、

いつもダンディでオシャレな方でした。
お名前から見る限り、この方には殆ど欠点というものがありません。

ジャーナリストとしての素養は申し分無いと思われます。

一つだけ気になるところは‥

彼は舛添要一さんに似ています。

完璧であるがゆえに、全て自分の中で完結してしまえるというところです。
ただ、舛添さんと違うところは

鳥越さんには魅力(男性としての)❓があります。(失礼ながらあの年齢で、男性としての色気をお持ちなのはステキなことですが‥)

なので、

ハニートラップ的なことが起こっても無理もないと私などは思うのですが‥

だからこそ、そんな時は

笑い飛ばして余裕を見せて欲しいですねー
誤解を怖れずに申しあげますが‥

九州男児はプライドが高い

そのくせ気が小さいところがあります(笑)
九州の女性ならばそこは心得ておりますが‥😆

ぷち・ぷち・ぷち について

人にやさしく・・・ 自分には、もっとやさしく・・・(^-^)
カテゴリー: 名前の話 パーマリンク